尼崎で待ち合わせ型の風俗店を体験してきました。

尼崎

初めて待ち合わせ型の風俗店を利用してみました。
近所の尼崎では待ち合わせ型の風俗店が多いのでネットで良さそうな素人人妻専門のデリヘル店を見つけたので良く調べて電話をしてみたのです。

待ち合わせ型デリヘルのいうのは、街角で嬢の待ち合わせ、一緒にラブホテルへ行って、サービスしてもらうのいったサービスの風俗です。

この日は、年上の女性が好みの私は、いつもの人妻系のを選んだのですが、待ち合わせの場所に来た女性は、ちょうど私の好きな歳の人妻でした。
正直なのころ、待ち合わせした場所へ着くまでは、かなり年上の女の人だったらどうしようかの不安だったのですが、実際に会ってみてホッとしました。
やっぱり、結構有名なナイトスポットの尼崎の人妻専門風俗店は期待裏切りません。

そして、私は人妻デリヘル嬢のホテルへ行き、年上の女性の濃厚なサービスを堪能しました。
ちょっと気持ちを落ち着かせ、シャワーを浴びます。

身体を拭ってベッドへ移動。
奥さんはいきなり私を押し倒し、濃厚なディープキス。

キスしながらも私の乳首やアソコをやさしく愛撫。
その手つきがかなり気持ちよく、恥ずかしながら声が漏れてしまいます。

キスが終わると奥さんの舌がおりていき、私のアソコをぱっくりくわえてくれます。
キスも濃厚でしたがフェラも濃厚で、数分でイッてしまいそうになりました。
アソコはギンギンに勃起していて、もう我慢ができません。
正常位素股からフェラしてもらって大量に発射しました。

しばらくベッドに横たわり、軽くキスをしたりしながら時間まで話しました。

大変満足できたのでぜひ近いうちに、また尼崎の人妻風俗店に行ってみたいと思います。

今度はホテルへの移動中から雰囲気だして不倫気分味わってみましょうかね。
人目を気にしながらも腕を組んで人妻とホテルへしけこむ。
良いシチュエーションじゃないですか。

「兵庫県尼崎の風俗と熟女」おすすめの尼崎の待ち合わせ型の人妻店
尼崎の風俗店 人妻専門待ち合わせ&デリバリーヘルス 尼妻

尼崎風俗で熟れた女性にハマる

尼崎風俗は、待ち合わせ型の人妻デリヘルが人気です。
ここ最近、風俗を利用するお客様は熟女や人妻が目当てというケースが多くなり、人妻系風俗店の需要が絶えることがないのです。

この前、利用したお店も待ち合わせ型でした。
嬢のレベルが高く、満足が得られるのは約束されていました。
思った以上の極上のサービスを体験できました。
熟れた女性の魅力にハマってしまったので、また尼崎の風俗を利用したいと思っています。

尼崎風俗で人妻の熟れたボディーを味わう

尼崎風俗で最近人気の、待ち合わせ型のデリヘルに利用してみました。
待ち合わせ型デリヘルは、店の外で女性と待ち合わせ、二人でラブホテルへ入り、そこでサービスをしてもらうというシステムの風俗店です。
この時は、人妻系の店舗を選んだのですが、待ち合わせの場所にいた人妻は、程よく熟れた美人系の女性でした。
ぶっちゃけ、待ち合わせ場所に着くまでは、びっくりするくらいの熟女が待っていたらどうしようかと不安でしたが、実際に会って、安心しました。
尼崎の風俗は心配無用でした。

それから、ラブホテルへ入って、女性の熟れたボディーを味わいつつ、最高級のサービスを体験しました。

尼崎風俗で人妻さんとエロプレイ

風俗サイトを見ていると、中々よさ気な人妻さんを見つけてしまいました。
あまりお給料も多くないので風俗は月に2回ぐらいの楽しみなんですが、新規のお店は久しぶりです。
事前に予約しておいたので受付はスムーズに終わり、いよいよご対面です。

やはりというかなんというか、新規のお店は難しいですね。
パネマジにあたってしまいました。

細めの奥様を選んだつもりだったんですが、エレベーターでご対面した奥様はぽっちゃり気味・・・いや樽なのか・・・

指名してしまったのでチェンジはできませんので仕方なくホテルへ向かいます。

あ、もちろん顔にはがっかり感だしてないですよw

見た目はワタシ好みじゃなかったですけど、終始笑顔で対応してくれて、プレイも濃厚だったのでよしとします。

やわらかいお腹のお肉もいいもんです。
もみ心地よかったw

尼崎の風俗店へ行ってみよう

駅の周辺は人通りも多く、賑わっていますがちょっと外れて商店街の裏辺りはちょっと怪しい雰囲気が出てきます。

ホテルが立ち並んでいるのでエッチなお店も多いんですね。

私はよくホテヘルを利用します。自分でホテルを選ぶの苦手なんですよね。

なのでお店指定のホテルがあったほうが助かるんです。

 

こないだ指名したのはちょっと年齢はいってますが、黒髪ロングで清楚系な人妻さんでした。

プレイも丁寧でどこか気品を感じさせます。

それでいてこちらをたててくれて、優しさが伝わってくるんですよね。かなり癒やされました。

こちらから攻めているとどんどん乱れてきてまたそれがさっきまでの清楚さとのギャップで興奮しました。

風俗は違法なのでしょうか、合法なのでしょうか

街に風俗店はたくさんありますよね。大阪風俗でも風俗のお店は数え切れないぐらいあって、営業しているんでしょうけど、たまにニュースで違法風俗店の従業員逮捕とかのニュースがありますが、そもそも風俗店の営業って合法なんでしょうか?
風俗店を営業する事は合法です。日本では本番をすると売春行為となるので違法ですが、ホテヘルやデリヘルといった本番をしない風俗サービスを提供するのなら国や地域に風俗営業許可書を発行してもらえば営業できます。
ただし、許可書を取るにも立地や営業時間など色々制約や制限はありますけどね。

イメージの問題?

ニュースとかの報道の仕方が問題なんでしょうか。まだまだ風俗は法にふれるんじゃないのかとか、悪いイメージが払拭できませんね。
本番を店が強要してやらせていたとかの違法営業で風俗というワードが出るのは良いと思うんですが、強盗や犯罪を犯した人が、たまたま風俗店で働いていたとか、風俗を何回も利用していたとかも一緒に報道されるんですよね。
メディアは風俗をなんとしても悪者にしておきたいんでしょうか。普通にたまったムラムラを解消したくて、風俗をルールの範囲内で楽しみたい人や、しっかりサービスを提供してお客さんに喜んでもらって、しっかり報酬を得ようとしている風俗嬢やお店。
こんな人たちも多数いるわけです。
性風俗を必要としている人達もたくさんいるので、この業界のイメージアップは考えていきたいですね。